« 困った。ネタがまったく考え付かない。 | トップページ | トニー賞さかもっさんがもうすぐやってくる♪ »

ADSLだとWOWOW坂本さん動画が止まりまくる(-_-;)

WOWOWのサイトでコメントしてるさかもっさんが見られるらしい、
っていうんで、早速観に行きましたよ。しかし・・・

さすがADSL。
途中たびたびSTOPするんで、
さかもっさんが何喋ってるのか分からん(-ε-)

音声は諦めて、画像だけ眺めてみた。
・・・うん。写真だと思えばいいか。

って、何か違うし!ヾ(;´Д`A

いい加減、ADSLから卒業した方がいいんだろうけど、
そうするに当たって諸々の手間がかかるのがなぁ、
非常にめんどくさい(-_-X)

ま、とにかく。
明日はトニー賞事前番組#2が放送されますぞ。
録画予約は確認済み。うふふふふ。

|

« 困った。ネタがまったく考え付かない。 | トップページ | トニー賞さかもっさんがもうすぐやってくる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った。ネタがまったく考え付かない。 | トップページ | トニー賞さかもっさんがもうすぐやってくる♪ »