« 柔らかい曲。これもVさんらしい。 | トップページ | 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) »

カレンダー通りなので、今日は仕事。

今日・明日とお仕事頑張れば、5連休来るぞー♪
ってのだけを励みに(?)生きてます。
まぁ、とは言っても連休中何するかって何もないけどね。

しっかし今日はさ、仕事する気分じゃないですな。
そもそも朝の電車からして全然混んでないし。
ドゴーン!と9連休とか10連休とかもらって、
どっか旅に出かけちゃってんだろうな、みんな。
いいよ、それならそれで、電車の中で座れるからさ。

|

« 柔らかい曲。これもVさんらしい。 | トップページ | 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかい曲。これもVさんらしい。 | トップページ | 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) »