« ちっちゃいのをせっせと作る。 | トップページ | 連休終了~。 »

あーあと1日かー。

長い連休もあと1日で終わるなー。
何か、毎年のことだけど何一つ出来ないまま終わるのよね。
そして、休みが長ければ長いほど、仕事に行く気がしない(;´・ω・)

ま、こういう大型連休ってのは家族旅行とかにはいいかも、だけど、
遠出の予定が無い人にとっては結構大変なんだわ。

一応、今日は外出しましたけどね、タカラヅカ観劇。
でも地元だから旅行にはなり得ないもんなー。

さて、明日は何して過ごそうかね?

|

« ちっちゃいのをせっせと作る。 | トップページ | 連休終了~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいのをせっせと作る。 | トップページ | 連休終了~。 »