« 呼ばれたスキに席取られちゃった。 | トップページ | ヤバい。HDDが飽和状態だ。 »

9係でドリームジャンボCMゲットした~♪

やった~(v^ー゜)
『9係』内で宝くじのCMゲットできたよ~♪

ってことで。

本日より発売開始のドリームジャンボ宝くじ。
早速買って帰りました♪
ワタクシ、人生初です。宝くじ購入。
さぁて、当たるかな?
っつうか、専用応募はがきで当たるものの方が、
お金より欲しいかな・・・
すみません、嘘つきました(;;;´Д`)ゝ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈 さま。

お久しぶりです~!お元気ですか~?
えっと、頂いたコメントに返事書きましたので、
コチラ → 
 からお読みくださいませ~m(_ _)m

|

« 呼ばれたスキに席取られちゃった。 | トップページ | ヤバい。HDDが飽和状態だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ばれたスキに席取られちゃった。 | トップページ | ヤバい。HDDが飽和状態だ。 »