« カレンダー通りなので、今日は仕事。 | トップページ | 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 »

諸々、乗り遅れてます(;´・ω・)

えぇぇっと、何やら色々なことに乗れてない感じなのですが、
とりあえずのVさん新曲・・・いや、まだ聴いてなかった(@Д@;
そーいや今日の帰りにフラゲしてくるの忘れてるしー。

あとは?今朝のすまたんが安定のぶった切りだってのも把握。
もういいです、あそこに期待するだけ無駄ですし。

それからそれから、えぇと、もうすぐグリーンジャンボ宝くじ?
んで、ベニさんもCMに“出演”してるってのは、ホント?
宝くじのCMってどこ張ってたら録れるのかなぁ。
それよりも何とか資金繰りして買わねばなるまい。

それと、さかもっさんの舞台の顔合わせ、っての?
それが今日だったらしい、とのこと。いよいよ始動ですか。
ってことはそろそろ、旅程とか考えとかないといけない感じ?
一応日帰りするつもりでいるんだけど・・・大丈夫かな。

ってな具合で、情報はいっぱい入ってきたけど、
全てにおいてちょっとずつしか絡んでない今日の私。

さぁて、明日から連休だぞー。
毎年この時期は、どれだけ片付けられるかってのがテーマ。
どうなることやら(;;;´Д`)

|

« カレンダー通りなので、今日は仕事。 | トップページ | 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー通りなので、今日は仕事。 | トップページ | 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 »