« 誕生日にTVで見られるって、良いね。 | トップページ | 急遽、予定が入りまして。 »

え~?まだ木曜日なの~?今週長いな~。

月曜日からがっつり仕事してると、さすがに疲れが(@Д@;
さっきからしゃっくりが止まらないのよねぇ。
と言っても2~3分ですけど。
止めようとして息止めたりしてるんだけどね、
止めてる間はしゃっくり出ない、でも息すると即、出る。
これ、しゃっくりがしんどいんじゃなくて、
呼吸できないのがツライっすね~。

とにかく、あと1日頑張らねば。

|

« 誕生日にTVで見られるって、良いね。 | トップページ | 急遽、予定が入りまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日にTVで見られるって、良いね。 | トップページ | 急遽、予定が入りまして。 »