« やっぱり暑かった・・・。 | トップページ | 小池先生って吸血鬼ネタ好きだよね。 »

またそろそろ雑誌ラッシュが始まるか?

もうすぐさかもっさんの舞台が始まるから、
どうやらそろそろ各雑誌に載りまくるみたいですな。

買い逃しの無いようにせねば・・・というか、
最近逆に、同じのを買いそうになってしまうのよね。
立ち読みしてチェックして、その日に買えばいいんだけど、
うーん今日は荷物いっぱいあるからまた後日にするか、
なんて置いちゃうと、次に本屋で見た時に、
あれ?この本買ったっけ?ってなるのだな。

えぇと、まずは月刊テレガイかな?ベスステもあるか。
・・・どこかに書き出しておいた方が良さそう(;^ω^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 5月19日(金)・・・1拍手、5月20日(土)・・・1拍手頂きました!
 ありがとうございました~(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっぱり暑かった・・・。 | トップページ | 小池先生って吸血鬼ネタ好きだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり暑かった・・・。 | トップページ | 小池先生って吸血鬼ネタ好きだよね。 »