« すっごい難しいのかと思ったら、案外・・・。 | トップページ | え~?まだ木曜日なの~?今週長いな~。 »

誕生日にTVで見られるって、良いね。

あー、バタバタしてる間にいのっちの誕生日過ぎてたー。
まずはともあれ・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
    誕生日おめでとうございます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今クールの9係は何となくいつも通りの感じを出してはいるものの、
やはり大黒柱がそこにいないというのは大きな痛手。
特に“浅輪くん”は係長とにこいちで行動することが多かっただけに、
「係長がいたらこうするだろうな」的な動きを浅輪くんが背負ってて、
ドラマ自体は楽しいんだけど、まぁ切なくなるよね。

井ノ原さん。
もしかしたらもう撮影は終わりに差し掛かってるのかもしれないけど、
これからの9係もチームワークで乗り切って頂きたいものですな。

|

« すっごい難しいのかと思ったら、案外・・・。 | トップページ | え~?まだ木曜日なの~?今週長いな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごい難しいのかと思ったら、案外・・・。 | トップページ | え~?まだ木曜日なの~?今週長いな~。 »