« 9係でドリームジャンボCMゲットした~♪ | トップページ | 今年もトニー賞が楽しみ・・・いや、今年は特に楽しみだ♪ »

ヤバい。HDDが飽和状態だ。

今月WOWOWで名探偵コナンの劇場版を一挙放送、
ってことで、妹から「録画しといて」と言われ。

こないだの日曜日までに6作ぐらい録画したかな。
録画レートは低くていいから、とは言うものの、
あまり落とし過ぎても後で文句出そうだしな~、
と思ったので、SPモードでセットしといたんですが、
それでも一気に残量が減っていきますな。

そしてまた、土日がやってきますよ。
この2日間でまたHDDがいっぱいになるか・・・
足りなさ過ぎて録画できない、なんてことになるのだけは、
避けなければなりませんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月10日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 9係でドリームジャンボCMゲットした~♪ | トップページ | 今年もトニー賞が楽しみ・・・いや、今年は特に楽しみだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9係でドリームジャンボCMゲットした~♪ | トップページ | 今年もトニー賞が楽しみ・・・いや、今年は特に楽しみだ♪ »