« 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 | トップページ | ちっちゃいのをせっせと作る。 »

紙袋5つ分の雑誌を片付けた・・・でもまだ半分いってない。

んーふふふふふ、何か今日も片付けで終わっちゃったねー。
どんだけ溜めてたのかっつう、雑誌類の山。
残したいトコ残して後はゴミの日に出してしまう訳だけど、
その残したいトコを探すのに時間かかるんだよな。
何かついつい読み込んじゃったりするし。

んで、これで終わりじゃなくてまだまだ山積みなんだな。
しかし、これ以上やると肩凝りひどすぎて頭痛まで行きそう。
今日はここまで~。残りはまた、気が向いたら。
って、それでまた山が高くなるんだけど(;´・ω・)

|

« 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 | トップページ | ちっちゃいのをせっせと作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。 | トップページ | ちっちゃいのをせっせと作る。 »