« ♪ | トップページ | 新作にゃんこは超ちっちゃい子でした。 »

HDD片付けに追われてます。

WOWOWにて絶賛放送中(?)のコナン君をディスクに落とすべく、
不要な部分をカットしてダビングして・・・
で、一日終わってしまった( ̄◆ ̄;)

でもなぁ、頑張って片付けても今夜のCDTV録画するしね~、
明日もやっぱりコナン君録りまくるしね~、
なかなか残量減りませんな。

結局、コナン君映画をSPモードで録画してブルーレイにダビングしたら、
6作品でディスクがいっぱいになりましたので、
全20作ってことは・・・おぉぅ、4枚使っちゃうのね。
次の新しいディスク買って来なきゃ。

|

« ♪ | トップページ | 新作にゃんこは超ちっちゃい子でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 新作にゃんこは超ちっちゃい子でした。 »