« 肩もみしてもらった。やっぱすぐに肩こり復活(´Д`) | トップページ | 熱がこもってる感じ・・・暑すぎ。 »

花男、花男、花男、、、の次に坂本さん来て狼狽Σ(・ω・ノ)ノ!

書店でステージナビ見つけましてね。
うわーい♪今号はみりお君が表紙なんだ♪
ってウキウキしながら手に取って、まずはパラ見。
みりお君来たー、キキちゃん来たー、
わーい“花男”だらけだーヽ(´▽`)/
なんてどんどんめくっていったら・・・

うわ!さかもっさん来た!c(>ω<)ゞ
何、この流れは!?

冷静を装いつつも、内心うろたえてしまう。
ちょ、心の準備が・・・すまん、浮気者ですね私って。
いやぁ、どちらも大好きだからさ。うふふふふ。

|

« 肩もみしてもらった。やっぱすぐに肩こり復活(´Д`) | トップページ | 熱がこもってる感じ・・・暑すぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩もみしてもらった。やっぱすぐに肩こり復活(´Д`) | トップページ | 熱がこもってる感じ・・・暑すぎ。 »