« 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) | トップページ | 紙袋5つ分の雑誌を片付けた・・・でもまだ半分いってない。 »

箱開けただけで満足した?結局まだ見てない。

Vさんの新曲、限定Aと限定Bが手元に来た♪
mu-moで買ったのがやたら箱デカくて、
何が入ってんだ?と思ったら、A4クリアファイルでしたわ。
しかし、それだけのためにここまでデカい箱にしなくても・・・

あ。
この箱、使える!

と、中身を出した後は箱を横向きにして、
保存版の雑誌とかパンフを入れてみた・・・
おぉ、案外イケるんじゃね?

てな訳で、そのまま部屋の片付けしてしまい、
結局まだ聴いてない&見てない(;´・ω・)
ま、いつもこんな感じですな。

|

« 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) | トップページ | 紙袋5つ分の雑誌を片付けた・・・でもまだ半分いってない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々、乗り遅れてます(;´・ω・) | トップページ | 紙袋5つ分の雑誌を片付けた・・・でもまだ半分いってない。 »