« しまった!ブログ書かないで寝るとこだった。 | トップページ | 花男、花男、花男、、、の次に坂本さん来て狼狽Σ(・ω・ノ)ノ! »

肩もみしてもらった。やっぱすぐに肩こり復活(´Д`)

あ~、肩凝った~(´-д-`)
加えて頭痛も、って感じになって。
どうしようかなぁ、肩もんでもらっても一時的だしなぁ、
なんて迷いつつも、マッサージ店の前を通ると、
『ただいま0分でご案内できます』の文字には勝てず。

で、現在・・・
やっぱ肩凝りまくり・・・(-_-X)

分かってんだよね、やってもらってる時だけはさ、
めちゃめちゃ気持ちいいんだわ。
だけど、そんなもんじゃ効かないのか、
それとも短時間で肩凝りが戻って来るのか。
結構なお値段払うんだから、もうちょい効き目持続してほしいぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月27日(土)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« しまった!ブログ書かないで寝るとこだった。 | トップページ | 花男、花男、花男、、、の次に坂本さん来て狼狽Σ(・ω・ノ)ノ! »

コメント

近くだったらもんであげるのにね。

投稿: 隆正美 | 2017-05-30 08:32

>隆 正美 さま。

ありがとうございます~。
本当に・・・何しろ頑固な肩凝りですので、
毎日でもほぐしてもらいたいくらいですわぁ(;^ω^)

投稿: 汐佳 | 2017-05-31 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!ブログ書かないで寝るとこだった。 | トップページ | 花男、花男、花男、、、の次に坂本さん来て狼狽Σ(・ω・ノ)ノ! »