« ヤバい。HDDが飽和状態だ。 | トップページ | ♪ »

今年もトニー賞が楽しみ・・・いや、今年は特に楽しみだ♪

ここ何年かはいつもWOWOWでやってくれるトニー賞を録画してて、
当然今年もそのつもりでしたが・・・

坂本さんがその番組にゲスト出演するとは!

2年前だったかなぁ、ちえちゃんがゲストだった時は、
なかなか出て来なくて、おーい(;-ω-)ノって感じだったけど、
坂本さんはどれくらい画面に映ってくれるんでしょうね~。

で?歌もあるって?
うわわわわ、何歌ってくれるんだろヽ(´▽`)/
以前、関ジャム出た時には『Jail House Rock』でしたね。
そうだなぁ、あれよりもっとミュージカルしてる!って曲がいいな。

ってな具合に超盛り上がって、そうだ録画予約しないと!って、
HDD見たら、マジでコナン君映画だらけでして\(;゚∇゚)/
今から焦ってディスクに落として行ってるトコです。
ですが、明日あさっても、来週も再来週も、まだまだ続くコナン君・・・
直接ディスクに録ると不要な部分の編集するのが怖いからさぁ、
しばらくは“自転車操業”で頑張るしかないな。

|

« ヤバい。HDDが飽和状態だ。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい。HDDが飽和状態だ。 | トップページ | ♪ »