« 今日はケーキを作ったよ・・・ミニチュアの。 | トップページ | 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) »

友達と友達の友達と協力した結果、勝率5割!

Vコン当落、出てます・・・
が、メール来ませんけどぉ?
いいんです、先回りしてジャニウェブ見に行ったから。

結果・・・

2公演申し込んで、1公演当選☆
名古屋は外れ、横アリが取れました。ほっ。

で、お友達が名古屋取ってくれまして、
その友達の友達が静岡の追加公演に回ったとのこと。
やっぱ、1名義1公演なのかな?

あ、大阪は別の友達が申し込んでたんですが、
金曜ならウチの妹が行く、土日なら私が、
となっていたところ・・・金曜が取れたということで、
ワタクシ行かないことになりました~。

ま、3公演も押さえられたんだから、
これ以上求めるなんて贅沢なこと言いませんよ。
ありがとうございます。

さて、これからホテル探しましょうかね。

|

« 今日はケーキを作ったよ・・・ミニチュアの。 | トップページ | 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はケーキを作ったよ・・・ミニチュアの。 | トップページ | 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) »