« ちょこちょこ見て行かないとね~、録画してるトニー賞。 | トップページ | 暑さが年々厳しく・・・いや、自分の耐性が衰えたのか? »

やっとトニー賞生中継全部観たー!

ちょこちょこ見ていくつもりだったんだけど、見ちゃうと一気ですな。
中継部分の合間に出る、スタジオのさかもっさんがホントに笑顔で、
めっちゃ楽しそうなんだもんなー。目がキラッキラしてたわ。
ミュージカル好き、がそのまま仕事になるって・・・いいよねぇ。
単に「好き」ってだけじゃなくて、まぁこれは井上君もそうだけど、
見ながら「これ、やりたいな・・・」って思うというのがね、
いいじゃないですか。漠然とした憧れ、もしくは目標?
んで、言うだけじゃなく本当になっても良さそうなのが、ね。
最近は翻訳モノでもちょっと難しいというか考えさせられる系が多くて、
いわゆる王道ミュージカルからは遠ざかってるんでね。
そろそろそういうのも観てみたいなー、さかもっさんでも、井上君でも。

あー、あと、さかもっさんがしゃべる時ってすっごい手振り大きくて、
それ見てるだけでもほっこりしちゃう。んふふ。
子供たちのパフォーマンス後の驚いたようなクリクリ目もいいぞ。
それにしても・・・やっぱ色黒いなー(;;;´Д`)ゝ
隣の井上君が白過ぎるのか?対照的でしたな。

そして、オープニングを毎日最低1回はリピっているので、
あのメロディーは覚えた、かも。

さて、生中継分は録画レートDRにしちゃったら、
普通のブルーレイに普通に入れられないという(゚ー゚;
100GBとか買って来なきゃダメみたい?うーむ。

|

« ちょこちょこ見て行かないとね~、録画してるトニー賞。 | トップページ | 暑さが年々厳しく・・・いや、自分の耐性が衰えたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ見て行かないとね~、録画してるトニー賞。 | トップページ | 暑さが年々厳しく・・・いや、自分の耐性が衰えたのか? »