« 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 | トップページ | 『君が人生の時』観てきた・・・深くて、でもシンプル。 »

とりあえず明日の準備できた!明日は5時起きだ!

持ち物は一応チェックした!泊まりじゃないから軽めに行くぞ!
チケットはお友達が持ってるから、私はただ行くだけ。
新幹線はEXカードで自動改札通っちゃうしさ。
現金はまぁ持っとかないといけないかな。
あとは・・・度数上げたメガネも入れたし、大丈夫でしょ。

そしてそして、明日は5時起きだぞ!
一番早いバスに乗って、東京へ向かいます。
はぁ・・・いよいよだなぁ。ドキドキ。

|

« 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 | トップページ | 『君が人生の時』観てきた・・・深くて、でもシンプル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 | トップページ | 『君が人生の時』観てきた・・・深くて、でもシンプル。 »