« さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? | トップページ | ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 »

へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。

今朝のVさんネタ解禁は、やっぱりアルバム情報でしたね♪
まだちゃんと調べ切れてないけど、全曲にMVが付くとか、
作家陣がかなり豪華だとか、嬉しい特典があるとか、
まぁ色々あり過ぎて大変。

なんて思ってたら、今日から坂本さん舞台始まりましたね。
ってことは・・・うわぁ、やっぱ明日のWSに映るかも!?
もっとも記者さん達が食いつくのがしょうもない話題ばっかなんで、
トーク部分には期待しておりませんが、それでも。
舞台ビジュアルは分かるよね、少なくとも。えぇ、十分ですわ。
スポーツ紙も買わねばなるまい・・・舞台ネタは二の次でも(;-ω-)

あ、それから。すでにネットニュースでも見ましたけど、
まぁWeb媒体に出させませんなぁジャニーズってば。
ホント、そのうち「ネットに出せないなら宣伝にならないから」
とかって起用されなくなっても知らないぞ!?まったく(-゛-メ)

・・・あぁ、いや、そんな話じゃなくてね。
ネットにはすみ花ちゃんが映ってて、うわーん可愛いわーって。
退団してから初めて舞台観に行きますけど、
相変わらず憑依型の芝居してるんだろうか・・・ふふっ、楽しみだ♪

|

« さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? | トップページ | ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? | トップページ | ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 »