« TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) | トップページ | 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) »

WOWOWトニー賞告知映像での並びにドキドキ。

はぁ~もうすぐだねぇ~、ってことで先程、
WOWOWトニー賞の告知映像を見てきた・・・
やっぱり切れ切れで、あぁぁ~となる(||li`ω゚∞)

でもね!さかもっさんがニッコニコしててね!
よっしーと並んでるのにはまだ何となく違和感というか、
すっごい珍しい画だよなぁって戸惑っちゃいますが。
これが当日、どうなるんだろうか・・・
告知でのツーショット見ただけでもドキドキが止まらんぞ。

|

« TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) | トップページ | 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) | トップページ | 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) »