« やっぱり~♪来年1作しか無いと思ったら海外公演か! | トップページ | 来週のトニー賞生中継前に、歌って踊るのね! »

ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん)

眠い・・・ハンパなく眠いぞ・・・。
でも、やることやらないと眠れない

などと思いつつPC前にいるんだけど、
またもや、ネタが無い。

ネタが無い・・・うとうと。
眠過ぎて、気付くと勝手にキーを叩いてて、
内容まったくないという。

すみません、今日はこれくらいにしておくよ。。

|

« やっぱり~♪来年1作しか無いと思ったら海外公演か! | トップページ | 来週のトニー賞生中継前に、歌って踊るのね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり~♪来年1作しか無いと思ったら海外公演か! | トップページ | 来週のトニー賞生中継前に、歌って踊るのね! »