« WOWOWトニー賞告知映像での並びにドキドキ。 | トップページ | さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? »

星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;)

星組さんライビュ行ってきた~!
何これ、もう、紅ゆずる最高じゃないのc(>ω<)ゞ
千秋楽だから飛ばしまくるしね、大爆笑誘うしね、
いやぁ、ホンットに楽しかった!

で、ライビュならではと言うか、表情までが分かることで、
あらためて気付かされる事も多々ありまして。
パーシーがマルグリッドを遠くから見てる時にふと、
ものっすごーく寂しそうな顔をした瞬間があったり、
『栄光の日々』曲中、舞台奥に立ってるロベスピエールが、
荒々しく演説をしていたのが突然両手をだらんと下ろしたのが、
その後の彼の運命を示すようで、挫折の瞬間を見た気がしたり。
これって、まぁ、カメラさんがちょうどそこを狙ったからこそ、
気付けることなんだよねぇ、と思うと、映像スタッフの皆様に感謝だよ。
こないだの宝くじ抽選会みたいに全然違うトコ映されると分かんない。
でも、それぞれの場面のツボと言うか、この人のこの表情!ってのが、
前もってしっかり押さえてあるんでしょうねぇ。ありがたい。

ベニさん&あーちゃんの歌は・・・うん、大劇場でも頑張ってたけど、
より良くなってましたね♪本人比で(おい)かなり上手くなってた!
ベニさんの歌声にはパワーで押し切るみたいなトコがあるよね。
あーちゃんは高音部をめっちゃ丁寧に歌ってる感じがキレイです。
まこっちゃんはもう、ものすごく歌えるから安心して聴いてましたよ。

そうそう、恒例のお笑い(?)場面!
その1。スケッチしてもらう前のポージングでは長椅子に腰掛けて、
「今日は千秋楽だから、みんなも一緒に書いてくれないか?」と。
その2。ショーヴランにおしゃれ衣装を薦めるんだけど、
無理やり『オーム・シャンティ・オーム』を歌わせてしまった(*^m^)
ショーヴランは嫌々ながら小声で歌い、続くマルグリッドは・・・
曲のテンポ無視してゆったり歌って、パーシーに「やり直し!」って。
ホント、“予測のつかないところ”が最高だな、この人たち( ̄▽ ̄)

カテコのご挨拶は、楽日だからかテンションがおかしくなってて(^^ゞ
突然笑い出して「自分で言って楽しくなってきちゃった(゚∀゚)」
なんて言ったかと思えば、総立ちの客席を見て感極まったのか、
「私は今、泣いています!」と泣き笑いの表情を見せたり。
退団者の子に羽根がバサバサ当たってるのに気付いた時は、
「あ、ごめん・・・ちょぉ、前行ってぇや」と素に戻ったり(ん?)
何だろ、飾らなさすぎるのがベニさんらしくて、好きだわー。
とにかく、ライビュあって良かった(*^-^)

(6/13 1:10 追記)
ライビュ終了して、さぁ帰ろうかって立とうとしたら、何と!
ベニさんからのコメント映像が流れ始めたではありませんか!
前に『るろ剣』東京楽が挨拶なしだったのに今日は中継あって、
それだけでもうわーい♪ってなってたトコに、コメントまでって、
嬉しすぎますよね~(≧∇≦)
その中で台湾公演の告知もしてました。また中継してくれないかな~。

|

« WOWOWトニー賞告知映像での並びにドキドキ。 | トップページ | さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WOWOWトニー賞告知映像での並びにドキドキ。 | トップページ | さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!? »