« へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 | トップページ | 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 »

ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。

案の定、HDDは容量いっぱいになってて、
今日の魔レス録れてなかったよ。
まぁでも、内容はともかく、さかもっさん舞台ネタ録れてたから、
良しとするか。

で、さっきまでVさんアルバム予約するのにもがいてて、
最近はどのページ行くにもやたらパスワード聞かれるんで、
セキュリティってのは分かるけど、とにかく面倒。
っつか、そんなに覚えられませんって、IDとかパスワードとか。

なかなか買い物する暇もないから、ネットショッピング。
母親の意向も聞いて、足りない日用品をカタログで探して・・・・

で、最後にブログ更新してね。これでやっと寝れる・・・
って、うわー、もう1時半じゃないの!ヤバい(;´・ω・)

|

« へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 | トップページ | 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 | トップページ | 上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。 »