« ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) | トップページ | TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) »

来週のトニー賞生中継前に、歌って踊るのね!

もうすぐトニー賞生中継がぁぁぁ、って思ってるトコに、
さかもっさんとよっしーがデュエットする!ってニュースが!!
何歌うのかと思ったら、アカデミー賞で話題の『ラ・ラ・ランド』とな。
あー・・・えっと、何となく知ってるけど、見てないから曲知らない(;´・ω・)
ま、でも、初聴きがさかもっさんの声になる訳だから、それでいいよ!

そっかぁ、よっしーと一緒に歌うのかぁ。
発声や声質の違いがどんな化学反応を見せるのか!?
って感じですよね~。期待と不安が押し寄せてくる・・・
うわー、めっちゃ楽しみになってきたよー、ってのと同時に、
これ多分日に日に緊張してくるパターンだぞ、とι(´Д`υ)
もっとも、当日リアタイ出来ませんのでね、
仕事から帰ってゆっくり見ることになるから、まぁ、大丈夫かな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから。
今日のお昼の星組さん生中継、録画してたよ♪
いやぁ、初めて“ちゃんと”見ましたわ。宝くじの抽選会。
去年だっけ?月組さんで中継してたのって。
それはチラッと見てた、というか中継するの知らなくて、
会社でたまたまTV見てたから良かったわぁ、って感じでしたので。

しかし、何かめっちゃ豪華でしたね・・・星組男役さんたち勢揃いでさ。
そんでもって、ベニさんあーちゃんが婚礼衣装で!麗しい!
・・・が、カメラさん全然紹介されてる順に映してくれなかったのは残念。
録画しててよかったよ、後でもう一回見直し出来たもんな。

宝くじの当選番号は、まぁ、当たらないからさ、
明日の新聞取っといて後でのんびりチェックしますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月7日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) | トップページ | TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) | トップページ | TVガイドPERSONの坂本さんがとんでもなく色っぽい(*'ω'*) »