« Vコン確保作戦練ってます・・・友人任せですが(^^ゞ | トップページ | ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) »

やっぱり~♪来年1作しか無いと思ったら海外公演か!

このニュース聞いて、やっぱりな!と思いましたよ。
と言うのも、来年のタカラヅカの予定表が出たのを見て、
星組さんどこかな~・・・ん?あれれ?年間通して1公演しかない?
って引っかかってたものですから。

と言うことで、ベニさんトップで台湾公演決定~o(*^▽^*)o

ま、ワタクシは行けませんが(多分一生海外に出ないと思う)
早くも来年の秋が楽しみですな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・その前に色々あるよ。結構忙しいよ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

すみません!連投ありがとうございますm(__)m
ちょっと返事書きましたので、コチラ → 
 からお願いします。

|

« Vコン確保作戦練ってます・・・友人任せですが(^^ゞ | トップページ | ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vコン確保作戦練ってます・・・友人任せですが(^^ゞ | トップページ | ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん) »