« ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 | トップページ | とりあえず明日の準備できた!明日は5時起きだ! »

上演時間が分かったので、旅程の練り直しです。

『君が人生の時』、ストレートプレイだと聞いていたので、
上演時間は、そうだなぁ、幕間休憩無しの2時間ってとこか?
なんて思っていたのですが、どうやら違うらしいね。
幕間を入れて、トータル3時間とか。

・・・あれ?んじゃ、こないだ取った帰りの新幹線、
ギリギリじゃないか・・・いや、間に合わないっぽいぞ。
と言うことで、さっきプラスEXで変更しようと思ったら、
“ただいまの時間は受け付けておりません”表示が。
うーむ、明日会社でやっちゃうかな、こっそり。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月14日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 | トップページ | とりあえず明日の準備できた!明日は5時起きだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。 | トップページ | とりあえず明日の準備できた!明日は5時起きだ! »