« 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) | トップページ | へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 »

さぁて、トニー賞を見るか・・・って、え?明日めざましにVさん!?

仕事から帰って即、WOWOWトニー賞生中継のオープニング見た♪
いっきなりピアノ弾いてるさかもっさんって!何これ超嬉しすぎるし!
よっしーの張りのある声も良いです・・・いやでもさかもっさんの指先!
やっぱり猫背なのも愛しいぜこのやろー(≧∇≦)

・・・とか盛り上がりまくった勢いで、
そのまま見ようと思ったら。

ん?明日のめざましテレビにVさん??
何ネタですかね。TBSじゃないから夏の特番ネタではないな。
うーん・・・アルバム、とか?かな。とりあえず録っとかないと。

・・・はっ!!!ヤバい!!!
トニー賞録ってるから、HDDの容量が無いかも!!!
しょうがない、今から編集&ダビングできる番組を探すか・・・

と言う訳で、トニー賞はほぼオープニングしか見ておりません(;;;´Д`)ゝ
ゆっくりしてると次は字幕版来ちゃうなぁ。困った困った。

|

« 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) | トップページ | へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星スカピン千秋楽、笑い泣き笑い( ;∀;) | トップページ | へ?明日もWS出るの?じゃあ今朝のやつ編集しないと。 »