« 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) | トップページ | 説明が面倒なので、東京へはタカラヅカで行くことになってる。 »

テレ東音楽祭、取り急ぎ要点だけ見た(^^♪

今日はですね、会社の懇親会だったんですね。
何でこの日に・・・とは思ったけど、焼肉食べ放題だから許そう(^-^;

そして!さっき要点(笑)だけ見ましたぞ。

Vさんは、ま、当然のことながらVTR出演っすね。
さかもっさんが!ヒゲ無いし!髪の毛もっさりしてるし!
ってところでも良く分かります、舞台前でしょうな。

MFTPの踵落とし(は、してない)も相変わらず脚長いし、
狭いところでわちゃわちゃしてるハニビも可愛いし、
ゲリィナフ久々だけどやっぱカッコ良過ぎて惚れ直すし、
いやぁ、短い時間ではございましたが、堪能致しました(*´ェ`*)

さぁて、これを早急に編集していかないと、
またまたHDDが大変なことに・・・!

|

« 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) | トップページ | 説明が面倒なので、東京へはタカラヅカで行くことになってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-) | トップページ | 説明が面倒なので、東京へはタカラヅカで行くことになってる。 »