« あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 | トップページ | ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 »

名前出されてキョドってる坂本さんが好きすぎる(*^_^*)

『シブヤノオト』のVさんをリアタイで見た♪
っつか、今日のゲストが結構ダンサーさんばかりでビビったけど、
その中で見劣りしてないV6ってすごいなー、とか思ったよね。

もしかして、出演者の中で一番年上じゃない?さかもっさん。
なのにカメラ来るとあわあわするトコが、何とも(* ̄ー ̄*)
「リーダーですよね?」って言われて、「・・・はい?」ってのがね、
もぉ~、好き過ぎてたまらん(*´ェ`*)
あと、中継先のチャンさんからハワイのお店だっけ?料理の。
「坂本さんはご存知だと思いますけど~」とか名前出されて、
ワイプの中で「え?え?」って顔してるのが、もう。
反応がイチイチ可愛いじゃないですか!初心者かって(^-^;

それでいて、曲になると超カッコ良くてねぇ~。
はぁ、相変わらずスタイル良いわぁ、指先美しいわぁ、と。

さて、来週にはWOWOWスポーツ特番でトニセンですな。
何も考えずに、予約しとかないとな~って番組表見たら・・・
へっ?7時間もあるの??何それ、長すぎません???
いや~、今日頑張ってHDDちょこっと片付けたんだけど、
すぐいっぱいになりますな、こりゃ。

|

« あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 | トップページ | ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 | トップページ | ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 »