« トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 | トップページ | ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 »

ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+)

チケぴから電話認証がどうとかってメールが来てまして、
まぁ今後は電話番号もセキュリティに絡んでくるってことなんだけど、
説明書きにさらっと1行、「フューチャーフォンからは認証できません」と。
うぬぬぬぬ、これは・・・しょうがない、固定電話で登録しとくか。

かつてのガラケーでは対応できないサービスが多くなってきたなぁ。
大体、ガラケーからじゃTwitterチェックできませんし。
Vさんの新曲特典VRなんて、とんでもない話よねぇ。

あと、来年だっけ?その頃には一部アプリが対象外になるとか。
私はauなんでEZwebなんだけど、その辺も怪しい感じ・・・
何?このままだとゲームできなくなるってことかぇ?

これは、もう、買い替え時がきたってとこかねぇ。
うーん・・・でもなぁ、揺れる電車内で両手塞がっちゃうスマホは、
私としてはかなり使い勝手悪いんだけどなぁ。
時代の流れには逆らえないってことか・・・寂しい話だな。

|

« トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 | トップページ | ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 | トップページ | ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 »