« 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 | トップページ | んんん?明日のめざましにVさん? »

うあー、肩こったー、全然ほぐれないぞ。

うーん、うーん、やっぱ月曜日って疲れるなー。
肩凝りがホントきついんでね、ガッチガチですから。
こういう日は、あ~マッサージしてもらいたいな~、
なんて誘惑に負けそうになるんですが、止め。
揉んでもらったところでその時限りだもんな、どーせ。
ひどい時なんか、店出た途端に、うあ~、って、
あ~やっぱ肩凝り取れてないわ~ってなるんだから。

しかしですな、逆にこの肩凝りにも慣れてきたっつうか、
はいはい、これくらいなら薬飲まなくても大丈夫だね、とか、
あ~これだと飲んどいた方が早く楽になるかな、とか、
程度が分かってきたね。悲しいことに。
今日のはまだ楽な方です。頭痛まで行ってないから。

|

« 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 | トップページ | んんん?明日のめざましにVさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 | トップページ | んんん?明日のめざましにVさん? »