« 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 | トップページ | ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) »

トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。

HDDの容量をどーんと占めてたトニー賞生中継を、
今日ブルーレイディスクに保存いたしました~。
1枚には収まらなかったので、適当なところを探して分割して。
録画レートは落とすつもりなかったんでね。

と、その前にやっぱり見ちゃいましたねぇ、オープニング。
いやぁ、あれは何回見てもいいもんです。

そうそう、今度また字幕版を再放送してくれるみたいなんで、
初回放送分はディスクに移してお友達に差し上げました。
次、いつだっけなぁ、7月の。忘れずに予約しとかないとね。

|

« 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 | トップページ | ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 | トップページ | ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) »