« うあー、肩こったー、全然ほぐれないぞ。 | トップページ | 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 »

んんん?明日のめざましにVさん?

どうやら明日のめざましテレビでVさんの何かが紹介されるらしい。
ま、今の時期ならアルバムの話かな?
とか思いつつTLたどっていたら、MVが完成したとか何とか。
なるほど、そのニュースかもね。

しかし、今の時期にまた録画する番組があるってのは厳しいねぇ。
マジで今度の『音楽の日』って全部入れなきゃダメなの?
何時ごろに出ます、って分かればそこだけ録画レート上げるのに。

|

« うあー、肩こったー、全然ほぐれないぞ。 | トップページ | 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うあー、肩こったー、全然ほぐれないぞ。 | トップページ | 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 »