« ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 | トップページ | 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 »

深夜バスってどうだろう・・・試してみるか・・・?

んー、気付けばあと1ヶ月でVコン始まっちゃいますねー。
で、初日の名古屋に行ける訳なんですが、さて。
行きは新幹線でいいとして、帰りは・・・泊まりか?
いや、泊まったところで次の日どこも行くトコないよなー。
じゃ日帰りか・・・でも、そうなると深夜に帰宅か。
両親が1階で寝てるから、あまり起こしたくないし。

と、いろいろ考えた結果、深夜バスってどうだろ?って。
まぁ体力的にはキツイかもしれないよなぁ。
新幹線なら名古屋→新大阪で1時間ほどで帰れるけど、
調べたところ、深夜バスだと早くても5時間ちょいかかる。
名古屋を0時過ぎに出て、大阪に6時前に到着。うーむ。

・・・でもさ、一度経験して見ないと分かんないからさ。
試してみるにはいい機会かもしれない、のかな。
心配なら載る直前に酔い止め薬飲んどけばいいよ。
ってことで、予約取ってみました~。
さて、どうなることやら。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月7日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 | トップページ | 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。 | トップページ | 『君が人生の時』を観て感じた事・想像した事。 »