« 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) | トップページ | あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 »

フェードインしたような気がするんだが・・・。

今朝のZIP、Vさん揃ってトーク♪
・・・けど、何だ?フェードインしてきたような気がするんですけど?
関西ローカルの部分も何となくバタバタっと終わって、と言うか、
若干尻切れトンボ(←死語?)で「この後は東京からで~す」って。
そしたら映像も、パッと切り替わるんじゃなくふわーんと入ってきて、
映像だけじゃなく音声もふわーんと、「ょろしくお願いしま~す」と。
これ、この前に何かあったっぽいねぇ。・・・ま、いいか。
とにかくインタビュー部分がしっかり放送されたからさ。
途中でバッサリ切られるより、マシでしょ。

・・・あ~。めっちゃ眠い。
今日もまったく頭働かないわ。

|

« 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) | トップページ | あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) | トップページ | あー・・・完全に寝落ちしてたわー。 »