« 昨日やっと放送された『LOVE LOVE あいしてる』を見る。 | トップページ | うーむ、やっぱ9~12時はTV見てるヒマないな~。 »

怒涛のMV攻撃!Vさんどーした!?

今朝のWSにVさんが、って情報入ったんで録画しといたら、
めざましテレビでまた別のアルバム曲のMVが解禁になってたw(゚o゚)w

何か・・・映像すっごい凝ってるし。
衣装も何か凄すぎるし。

Vさんサイドの本気度が、すげー。

いや、でも、ウチらの方はアメジパもOneDishもやってないし、
ラジオ番組も全然入らないんでね。
こうして映像特典があるって、ものすごく幸せなことですな。

これ、やっぱりライブ会場行ってCD買っちゃうパターンかな。
・・・はっ!ヤバい、最近あんまし現金持ってないから、
しっかり残しておかないと、買えないぞ。

|

« 昨日やっと放送された『LOVE LOVE あいしてる』を見る。 | トップページ | うーむ、やっぱ9~12時はTV見てるヒマないな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日やっと放送された『LOVE LOVE あいしてる』を見る。 | トップページ | うーむ、やっぱ9~12時はTV見てるヒマないな~。 »