« ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) | トップページ | 深夜バスってどうだろう・・・試してみるか・・・? »

ゆりかちゃん次期トップ決定か~。キキが組替えか~。

今日は一日TL探れないトコで仕事してたから、
ちょこっと、このニュースに乗り遅れてしまったぞ。

まぁ、まずは宙の次期トップコンビが決まったとのことで、
ゆりかちゃん&まどかちゃんですか。なるほどなるほど。
ま、順当って感じかな~。ともあれ、めでたい話だ。

そして、そこにキキちゃんが花から異動してくるって?
あーでも何か想像できるかも。2人が一緒にいるって。
・・・そっか、2人とも星組だったわ。星が宙で輝きますか。
あ、今ワタシいいこと言った!(笑)

|

« ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) | トップページ | 深夜バスってどうだろう・・・試してみるか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+) | トップページ | 深夜バスってどうだろう・・・試してみるか・・・? »