« テレ東音楽祭、とりあえず編集した(^O^)/ | トップページ | みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 »

急がずじっくりと作っていく所存でございます('◇')ゞ

今年のMUSIC DAYはまったく緊張無く見てたねぇ。
Vさんが出ないってだけでここまで冷静に見ていられるとは、
はぁ~、Vさんしか興味が無いってことかねぇ。

んで、TVはぼんやり見つつ、今日は工具を片手に、
メタリック・ナノパズルの制作に勤しんでおりました。
 ↓

20170701_zaku2_2

おぉ~、何だかプラモデル作ってる風じゃないの!
今回はガンダムの“ZAKU-II”ですよ┗(^o^)┛

細かい部品が多いのはどれも同じだけど
これは細かい上に工程がたくさんあるのよね~。
作り方解説が裏表に印刷されて、2枚もあるからさ。
こりゃなかなか終わらないぞ~。

ま、休みごとにちょこちょこ作っていけば、
いつかは完成するでしょ(^-^;

さぁて!明日は東京だぞー。
相当な早起きをせねば。

|

« テレ東音楽祭、とりあえず編集した(^O^)/ | トップページ | みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレ東音楽祭、とりあえず編集した(^O^)/ | トップページ | みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 »