« あれ?剛くん、いる? | トップページ | トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 »

今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。

仕事のことで、事務所じゃないところにいる社員さんから電話あって、
「こないだセッティングしたノートパソコンのプロジェクターが映らない」
とのこと・・・って、すいません、私、パソコンの専門家じゃないですよ?
何か、聞いても全然分からんし、でもそのままじゃどうしようもないんで、
とりあえずそっちに行って何とかします、と返事。

私ってこういう時は大抵、手当たり次第色んなトコいじりまくるのね。
そしたらヒントが見つかったり、いきなり答えにたどり着いたりして、
案外早めに解決するもんなのよ。

で、3~40分でそっちに行って、3~40分で何とか解決策見つけて、
また事務所に戻ってきたと言う訳。
ま~マジで疲れましたわね。天気も悪いから低気圧で頭も痛いわ。

|

« あれ?剛くん、いる? | トップページ | トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?剛くん、いる? | トップページ | トニー賞生中継は2つに分けてディスクに保存しました。 »