« HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 | トップページ | あー・・・やっぱ切れてるわー、Vさん。 »

素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。

今日は・・・何だろ、色んな情報が一気に出ましたな。
さかもっさんがフライデーに載ってる!ってネタが入ってきて、
あー狙われちゃったかーって思ったら何と、ペチョ嬢とのお散歩とな。
雑誌社さんもネタ切れなのかね?もしくは色んな人狙ってみたけど、
犬と散歩してるトコしか撮れないままたくさん貯まってきたんで、
ここらで一挙公開してしまえ~ってな感じでしょうかね。
芸能人も大変だよねぇ、普通に歩いてるだけでも撮られるし。
まぁ、でも・・・素のさかもっさんが見られたのは嬉しい、けど・・・
この気持ちを「需要があるから」って思われると、ちょい困るな。

とか思っていたら、J-Webのさかもっさんコーナーに動きが!
何とまぁ、リニューアルして再始動するって!びっくりした!
今まではイラストをたま~にアップしてくれてたけど、
これからは言葉のギャラリーを、ということなんで、楽しみだ~。
何というか、ウチら関西人は“坂本昌行”不足なんでね、
そんな風に何かしら発信してくれるというのは、非常に嬉しい。
ま、ナガノさまや健ちゃんみたいに毎週必ず!とは言わないからさ、
長~く触れ合っていけたらいいなぁ。

ってな感じでわーわーやってたから、って訳じゃないけど、
今日からスタートの剛つんドラマは未見でございます。
録画はしてる。ので、ま、後日ね。

|

« HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 | トップページ | あー・・・やっぱ切れてるわー、Vさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 | トップページ | あー・・・やっぱ切れてるわー、Vさん。 »