« 昭和な感じの時代劇&泣きどころ満載のショー。 (←雪組・感想。) | トップページ | ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 »

Vさん表紙の雑誌がずら~っと並んでて舞い上がる(*'ω'*)

あ~、日付変わっちゃった~、ははは。
24日は坂本さんのお誕生日でした、おめでとうございます!
ってな訳で、本屋さんに行ったらVさんだらけ(^◇^)
ありがたいことですなぁ、表紙ですよ。
もちろん、買って帰りました♪

今年は既に2作の舞台に出てくれた坂本さん。
トニセンとして1作、単独で1作。
そして後半は6人でコンサートですよ。もうすぐ。
坂本さんに会えるのが一番幸せなんだよな~、今。
ホントはもっともっと舞台、特にミュージカル出てほしいんだけど。

・・・あ、すみません、若干ノリ悪くて。
最近暑過ぎて、また頭痛いのよ(;;;´Д`)ゝ
おかげで色々乗り遅れてる感。
ライブ当日までには、いや、アルバム発売された時には、
きっと気分上がっているでしょう・・・ね?自分。

|

« 昭和な感じの時代劇&泣きどころ満載のショー。 (←雪組・感想。) | トップページ | ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和な感じの時代劇&泣きどころ満載のショー。 (←雪組・感想。) | トップページ | ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 »