« んんん?明日のめざましにVさん? | トップページ | HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 »

解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。

今朝のWSはVさんのMV解禁ネタでしたね~♪
『SOUZO』という曲の映像でしたが、何とゲスト有りとは。
直美ちゃんとVさんのコラボ、なかなか無いから面白いぞ。

それにしても、まぁ、年齢表示されてましたけど、彼女。
Vさんよりすーっごく年下なのねぇ、と改めて気付き、
何?さかもっさんより16~7歳も下なの!?って愕然とするよね。
っつか、さかもっさんが結構上なだけか(;´Д`A ```

さかもっさんの踊ってる姿見てると何か、
この人って関節柔らかいよね、って思うんだよな~。
あと、やっぱ色っぽい動きするよ。うふっ、ふふふふふ。
衣装がまたいい仕事してます、前がざっくり開いたベストでね。

いや~、早く全編見たいですな~。
とりあえず、さっき聴けるトコ全部試聴してきたよ。

|

« んんん?明日のめざましにVさん? | トップページ | HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んんん?明日のめざましにVさん? | トップページ | HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。 »