« みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 | トップページ | 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 »

あれ?剛くん、いる?

昨日は『君が人生の時』観劇後、帰りの新幹線車内で感想書き殴り。
本当なら今日そのメモを清書して遂行して・・・と思ったんだけど、
何とまぁ月曜日だっつーのに、仕事終わってから歓送迎会とは。
目一杯食べてやりましたけど、週の始めにするもんじゃないよなぁ。

んで、帰宅した私の目に入ったのは、TV画面に映るTFP・・・
の、ホントにラストのとこ。うわー、結果だけ先に知っちゃったよ。

それにしても、剛つん。パッと見、「あれ?いない?」って思って、
しばらくしたら瑛太さんの後ろにすっぽり隠れてるのに気付き。
引っ込み思案ここに極まれり、って感じだよね~。
HDD容量足りなくなってるから、早めに見ないといかんぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月2日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 | トップページ | 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。 | トップページ | 今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。 »