« ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 | トップページ | 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) »

今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。

あわわわわ。深夜1時どころじゃなくて、もう1:15ですが。
またもや『ビビット』見てたら、こんな時間ですよ。

今日は・・・ま、書くネタありますけど、長くなるかも、
だから書かずに寝るよ。

とりあえず一言。

坂本さんがふわんふわんした雰囲気で、何だか可愛かった♪

以上。

|

« ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 | トップページ | 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。 | トップページ | 昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^) »