« 暑くて寝苦しい、というか寝られない(-"-) | トップページ | 怒涛のMV攻撃!Vさんどーした!? »

昨日やっと放送された『LOVE LOVE あいしてる』を見る。

今ねぇ、『LOVE LOVE あいしてる』名場面集、見てますよ。
さっきまでトキカケの光一さん見て大爆笑して、その続きでね。
番組始まっていきなり「いよいよ2週間後に放送される・・・」
って特番の話が出てて、あれ?今週じゃないの?とか思ったけど、
そうだよね、東京じゃもっと前に放送されてたんだよね。
ま、関西でやってくれただけでもありがたいことですよ。

それにしても、この番組はよく見てたなぁ、と思い出すね。
ピンポイントで言うと、Vさんの“畳みこし”は、懐かしい!
嵐もタッキーも若いな~。キンキの2人はもちろんね。

そっか、復活SPも見なきゃな・・・あ、晴れファーの裏だ。
その前に、『未満都市』があるよね・・・あ、張りネズミの裏だ。
おぉぅ、どっちかを録画して、どっちかをリアタイせねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月18日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 暑くて寝苦しい、というか寝られない(-"-) | トップページ | 怒涛のMV攻撃!Vさんどーした!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて寝苦しい、というか寝られない(-"-) | トップページ | 怒涛のMV攻撃!Vさんどーした!? »