« 急がずじっくりと作っていく所存でございます('◇')ゞ | トップページ | あれ?剛くん、いる? »

みやけさんのお誕生日にさかもっさん観に行き・・・。

東京日帰り終了~。さすがに足がだるいな・・・。
で、『君が人生の時』も千秋楽となりました。
キャスト&スタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございました。

なんてことを帰りの新幹線車内で思いつつ、
つらつらと思うことを書き殴っておりましたが。
ふと、こう考えると腑に落ちるなっていう“ジョー”の役割に気付いて、
ま、それが結論ってことにはならないんだろうけど、
でもそれなりに自分の中で納得の行く感想が出ました・・・
文章は粗くて、まだ外に出せる代物ではありませんが。

それでですね、TLとかチェックしてましたら、
あれ?今日健ちゃん観劇してたの??と。
いやーまったく気付かなかったわ。っつか私、別のトコが気になって。
何となく、なんですけど現役のジェンヌさん達が観劇してた、ような。
間違ってたらいかんので名前は書かないけど、多分あの人だよな、
ってずっと気になってしまってですね、それ以外には目が行かず。
まぁ、そんなもん。今までも気付かなかったこと多々ありましたし。

そんな訳で、みやけさん。お誕生日おめでとうございます!
この先どこまでアイドル道を突き進んでいくのか気になりますが、
自分を演出することに長けた人だと思うので、大丈夫でしょう。
これからも変わらずいつまでも、可愛い人でいて下さいな。

|

« 急がずじっくりと作っていく所存でございます('◇')ゞ | トップページ | あれ?剛くん、いる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がずじっくりと作っていく所存でございます('◇')ゞ | トップページ | あれ?剛くん、いる? »