« Vさん表紙の雑誌がずら~っと並んでて舞い上がる(*'ω'*) | トップページ | 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 »

ダビングするつもりが、ついつい見てしまって・・・。

毎度おなじみの、HDDがぁ~、容量がぁ~、って叫び(?)ですが。
それでも毎日ちょこちょことディスクに落としていってる、はずなのに、
何故だろう?一覧表が未だ12ページ分残ってるのだね、えぇ。
その上にまた新たな番組をどんどん録っていくもんだから、
そりゃ残量減らないさ~。

で、今日の『ビビット』録ってましたよね。Jr.出るって書いてあったから。
そんで明日が本命!坂本さん&ナガノさま出ますもんね
やっぱ録画レート高くしとかなきゃ、でもさっさと消さないと、
ってな訳で、一応今日の放送分は最初の方バッサリ見ずに消しまして。
んで、Jr.特集だけにして、さぁてダビング・・・と思ったんだけど、
なぁんか結局見ちゃったよね、過去VTRにテンション上がってさ。

で、気付けばもう深夜1時。こらー、明日は仕事だぞー。
もう寝ないと・・・って、いつもこんな感じですな。

|

« Vさん表紙の雑誌がずら~っと並んでて舞い上がる(*'ω'*) | トップページ | 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん表紙の雑誌がずら~っと並んでて舞い上がる(*'ω'*) | トップページ | 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 »