« 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 | トップページ | フェードインしたような気がするんだが・・・。 »

昔の写真より今の方が絶対若い(;^ω^)

昨日の『ビビット』、改めて見直しましたけど。
何だろ、バックに昔の写真背負った状態での座談会でね、
TOKIOの3人は過去写真がアイドルしてて可愛らしいのに、
さかもっさんだけ異質というか、今の方が若いっつうか(^-^;
ま、おそらく髪型と、目つきの悪さからくる印象でしょうけど、
いやー色々思い出すもんね、当時のことを。
そういや私、さかもっさんのことジャニーズと思ってなかったもん。
そんなトコから入って、の現在があるワケだ・・・
当時の自分に言ってやりたいね、その人将来すごくなるから!と。

それはそうと、BGMが何だか気になって。
何か妙な間が空いて、の少年隊の曲とか、何故その選曲?って。
特にウエクサ氏のソロ曲のはずなのに・・・あれ?でも声が違う?
ってのがあって、何だ?それ、どこで歌った誰の声?
なんて思いましたからねぇ。

さて、明日はZIPにVさんですってね。
時間帯からして、非常に微妙な感じが・・・
頼むから関西ローカルに邪魔されませんようにっ!!!

|

« 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 | トップページ | フェードインしたような気がするんだが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた見ちゃったよ・・・昨日より遅くなってるし。 | トップページ | フェードインしたような気がするんだが・・・。 »