« 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 | トップページ | 夏休み向け冒険活劇!って感じのを観てきたよ! »

あー・・・やっぱ切れてるわー、Vさん。

本日、『音楽の日』。
まぁ・・・ねぇ、まさかの事態が起こりましたねぇ。
Vさん、7時またぎで登場。
番組表で録画予約したので、切れました(-゛-メ)

・・・まぁ、MFTPだから良しとするか・・・
いや、やっぱ悔しいな。
何でそこなんだ。何故Vなんだ。

っつか、そもそも『音楽の日』見るの初めてで、
番組の流れを全く知らなかったもんでね。
そうか、そーゆう作りしてたんだ、この番組・・・

でもさぁ、例えば24時間テレビとかでも長時間でしょ。
あれも番組表で予約するけど、大体ニュース前とか、
CMとかで切れてる気がするよ?気のせい?
それが『音楽の日』では無かったってことか。ふーん。

ま、初聴きの「never」は無事だから、それだけでも。
いや、しかしこれ、当分凹みそうだなー・・・。

|

« 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 | トップページ | 夏休み向け冒険活劇!って感じのを観てきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 | トップページ | 夏休み向け冒険活劇!って感じのを観てきたよ! »