« 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 | トップページ | 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 »

HDD空けとかないといけないのに、番組どんどん溜まってく。

土曜日の「音楽の日」はどうやらタイムテーブルが出るそうですな。
まぁありがたいけど・・・多分結局一通り録画しとかないとねぇ。
録って後で消すのは出来るけど、録れてないものは残せないもんな。

って色々作戦を立ててるところに、今日はゴチ&夜会ですよ。
夜会はリアタイで、ゴチを今見てるとこ。
そして明日はいよいよ剛つんドラマが始まるし、
やっぱりHDDにはどんどん溜まっていくね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月12日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 | トップページ | 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁されたMVがめっちゃカッコ良くてだね。 | トップページ | 素顔見れて嬉しいけど、「需要がある」と思われちゃ困る。 »